スポンサーサイト 


リヴェENMとBCG(゜▽゜)と・・・ハクタクお手伝い♪ 

お久しぶりの日記です(/ω\)
最近遅くまでFFやってて、学校行って、バイト行って、、、。

ブログを書く時間がありませんでしたorz

ってことで、貯まった出来事のほんのわずかですが書きたいと思います(*'-')

って、早速昨日(土曜日)にりゅーちゃと一緒にリヴェENMに行ってきましたっっ♪
鱗は、先にりゅーちゃが手に入れてくれていたので、
後はBFまで死なずに!行くだけでした(`・ω・´)

最初のエリアは難なくクリア。

次のボムのエリアも、途中でインが切れることなく、余裕でクリア。

さてさて最後のなんかん…ヒポエリア((((;゜Д゜)))

ここは、ヒポさんに絡まれたら軽く逝ける場所ですし^^;ヒポがいっぱいいて、なかなかいい位置に移動してくれない・・・。

言わば最後の砦

って感じも場所です(・・;)

今回もサクサクは行かしてくれるはずもなく・・・。

あれ?wいけちゃった~(/ω\)

今日のヒポさん達はすんなり通してくれましたwww

ヾ(´・Д・)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(・Д・`)ノヒポ!!w

ってことで、サンドのクエのリヴェーヌワートも無事(σ´∀`)σ

BF前で軽く作戦会議をして・・。突入!!

何度も行ってるところなので、あえて書くこともないんだけど^^;


勝利ヾ(*`□´)ノ


経験値25ooとアイテム・・・遠距離武器としては、40制限エリアで人気の「サクザンバーハ」がドロップ!正直ハズレなので、ガチロットで勝負して、僕が(σ´∀`)σしました。

アイテムもいいのがでれば嬉しいけど、目的は経験値なので(*ノω`)

満足して帰りましたとさとさ(*´Д`*)b

☆ENMのログ☆
ENMログ。


☆合体☆
ENMの後





時は経ち、夜の1時過ぎ…。
アルザビに獣人が攻めてくるぞー!っとの報告が入り。

久しぶりにBCG(ビシージ)に参加してみました(/ω\)

最初はフレのLSメンだけで組んでたのですが、シャウトやセイやらで、パーティ参加希望者続出したので、乱獲に誘っちゃいました・・・。

それで、気づいたら・・・。

ビシージその1




フルアラキタコレw


MAX18人ではなかったけど、フレのパーティをアラに誘ったり、適当に誘ってたら、いつの間にかフルアラになってましたっっ☆


ちょっと経って、いよいよ獣人様ご一行が到着した模様。

戦闘開始のイベントとともに一気に重くなるパソコン…(((p(>o<)q)))

なんとかガタガタしながらも。


ケアル!

バニシュ!

ホーリー!

ディア!

とかとか魔法してたんですが…。

目の前にこれ!!
ビシージその2


でか過ぎ(((p(>o<)q)))

怖すぎ((((;゜Д゜)))

しまいには・・広場のど真ん中で・・敵さんの微塵がくれを食らい…。

ビシージその3




プリケツOr2...



hehe(/ω\)
でも、リレイズとかで生き返り、なんとか経験値476戦績500ぐらい(σ´∀`)σしちゃいました(゜▽゜)

BCGにも勝利し、魔笛を死守しましたっ(/ω\)

久しぶりにやって、楽しかったのでまたBCGでエキサイトしたいと思います☆

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


下にも、ハクタク戦のお話が・・・。

こないだ、フレにお願いされて、初!ハクタクさんと戦ってきました(*ノω≦)

話の内容は簡単に話したいと思います('◇')ゞ

まず、ウガレピ寺院経由で怨念洞へと向かい、そこからハクタクが出現する???のトリガーをトレードする広場までGO!w
メンバーは大体15人ぐらいいたのかな?僕のフレも何人か呼び出しちゃいました(。>ω<。)ノ♪

簡単に作戦会議をし、いざ勝負ヾ(*`□´)ノ

ハクタク


最初に回りの雑魚を倒すのですが、途中でPOPし、その処理がちょっとめんどくさかった!ってことを除けば、とてもスムーズに行けた!っとみんな話してましたw

無事にオプチを(σ´∀`)σしたフレさんを祝い、エスケで無事に生還しました(゜▽゜)
ハクタク後



次は僕のラスパン取りに、アットワ地溝に行きたいな~♪

おしまい。

スポンサーサイト

Comments

未だにビシージ参加したこと無いかっぱです。こんにちは~
なんせアルザビ・白門重すぎて滞在する気分になりません。
もっぱらジュノ付近でうろうろする今日この頃です。
一回ぐらいは参加してみたいなぁ~、とは思うものの・・・

あ、あと白での限界突破おめでとうございます!
証取りのお手伝いすると言ってたのに役立たずでごめんなさいm(_ _)m

ビジージおもしろいんですけど、ほんと重いですよね…w
一度落ちるともぅ(´_ゝ`)
でも、知らない冒険者たちと一緒に守るってのが
FFらしくでイイw

かっぱっぱ~さんへ!
ビシージは、気軽に経験ちと戦績を(σ´∀`)σできるし、知らない人と、わいわい楽しめるのがいいですよー!是非参加をオススメしちゃいます(*ノω≦)

姫様へ!!

それ!w
一度落ちるとテンションガタ落ちorz...

でも、知らないみんなとパーティ組んで、一緒に守れるところが楽しくてやめられませんねwww

アルザビの収容限界が750名くらいになってるっぽいですね。

限界まで人が入るとアラ不思議。
ビシージ中に戦闘不能→アルザビHPに戻る作戦を実行したら
エリアチェンジ中に落とされました(´・ω・`)

次のビシージは死なないようにがんばりますヽ(`Д´)ノ

アンたんへ!!

最初は500人だったけど、やっぱり増えたみたいね~(゜▽゜)

白のリレイズ、これ素晴らしいwww

死なないように距離を取って、ケアルとかしまくりますよwww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/95-7d3621a9

