スポンサーサイト 


今日のパーティヽ(´ー`)ノ(ロメとカダーバ) 

今日(昨日)のお話です。

昨日は白と赤を別々のPTで上げてきちゃいました(*'-')
まずは赤魔道士を…。

いつものようにアンたんと一緒にパーティ作成☆
今日はフレのはーさん(暗)も一緒にレベル上げちゃいます!ってことで参戦w

7時ぐらいに作り始めて、出来上がったのはこちら!!

ナ/戦 暗/シ 戦/忍 白/黒 黒/白ずーが赤/白でした。

狩場はロ・メーヴの月パス使った先の部屋で、ポン様をターゲットとしてカリカリしました('◇')ゞ

以前に一度ここに白69で来たことがあるのですが…そのときは正直、
散々な結果だったのを覚えてます(つд・)
なので、ここは避けたい!ってずっと思ってたのですが、色々調べるうちに、ここが美味い(〃^¬^〃)☆ってここに気づいちゃいました(/ω\)

※カダーバは混みこみだったんだyppp!

連携も、ミスト>スピンの光連携!
アンたんのエアロガIIIが炸裂~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚キャー☆
僕も負けじとサンダーIIヽ(`Д´)ノ

…相手にならん┐(´ー`)┌

さて!そんなこんなで11時までカリカリして解散です!☆
自給計算とかしてなかったけど、やっぱり高レベルになるにつれて、上がるまでの経験値が多いから、そんな簡単には上がってくれないよね~┐(´∀`)┌
まぁ、ここからは気長に上げて行きたいと思います(*'-')♪
20060518070858.jpg





その後、色々と遊び終わってから今度は白で希望だしてみたり(/ω\)
すると、フレの黒さんからお誘いキタワァ~.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

早速入れてもらい、今度のパーティのメンバーは…。

忍/戦 戦/忍 シ/忍 白/黒 黒/白ずーが白/黒でした。

場所はさっき混みこみだった、カダーバで、インプメインにトンボもちょこっと!←こんな感じのパーティでした(*'-')

白と赤だと、全くやることが違うので、心を入れかえがんばりましたよ!

ヘイストして!

フラッシュして!

静寂治して!

ケアルして!←これ一番重要なのに、なぜか4番目(゜▽゜;)

ディアIIして!

連携は…ミスト>シャーク=光連携!

なので、バニシュIIIorホーリーして!←臼っぷり発揮w

と、色々して楽しかったZeeeeeヽ(`Д´)ノ

サンクション効果で、経験値も通常より沢山もらえたので、@4kってところまできちゃった(/ω\)♪

早く71になってケアルガIVを覚えさせてあげたいです。

20060518070909.jpg


そんな感じで今日はパーティ三昧は1日でした(゜▽゜)♪
早く1つのジョブでいいから75にして、なにかと安定させたい!
っと、常に思ってるずーずーでした~゜+.(o´・ω・`o)+.

おしまい。

ぽちっとクリックしてください(*゜∀゜)b


スポンサーサイト

Comments

75まであと少し!頑張ってね(*^-^*)

やっと・・・

やっと白70になったよ~限界越えてないけど(^-^;) そしてなんと、黒サポ割れ中です(-д-) ずーずーさんとはタイプが違うけど自分の道で進んでいきます。

そういえば

ロメーブでのPTの中に実兄がいましたw 意外とこの世界も狭いね~/grin

たるたさんへ!

もうちょっとですよ~(*・∀・)
今度からめりぽPTにでも参加しようかと思ってます(*ノωノ)

サルたんへ!
もう70きゃ~!早い早いw
サポ召でいいと思うよー!!!
MP増えるしねw

実兄・・・すごいwwwヴァナの世界は狭いものだねw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/96-715158c9

