スポンサーサイト 


チョコボ輸送とリヴェENM♪ 

どうも、こんばんわヽ(´ー`)ノ

昨日の出来事ですが、書きたいと思います☆

昨日はフレのりゅーちゃとウィンダスでダラダラ暇してたので、一緒に
チョコボ輸送をしてきましたっ!

サンドからウィンダスへの輸送で、ミラテテ様を(σ´∀`)σする作戦です!
早速サンドに行ってみましたが、どうやらその日はバスへの日だったらしく、次の日になるまでご飯離籍をして時間をつぶしました。

戻ってきたら丁度いい感じに日にちが変わっていたので、早速輸送スタートです(゜▽゜)

中身は簡単に書きますが…ジャグナー・メリファト・タロンギが、言わずと知れた難所だったのは、間違いありません!!!
ラテーヌまではりゅーちゃと一緒に進んでいたのですが、ジャグナーに入った辺りから、りゅーちゃの姿が見えなくなり…(つд・)

最終的には、だいぶ離れてしまいましたorz...

結果は!!
20060520040226.jpg

なんとか僕はミラテテ(σ´∀`)σでした!!!w

りゅーちゃは…ゴール目前で時間切れで落とされちゃいました;;
来週こそ!と胸に誓い、輸送終了です。




さて、話は変わりその後前回のENMから5日経ったので恒例の2人でリヴェENMに行ってきましたっっ(*'-')

は、先週の分がまだ残っていたのでそれを使用するのでサクっといけました!


20060520040233.jpg


難関のヒポエリアも、今回はヒポさん達の位置がいい感じだったので、難なく通り抜けられ。普通に帝龍の泉へ(*´Д`*)

もう慣れた二人なので、ちょっとMP回復させて、すぐに突入!

ENM「燃ゆる高空」   ファイヤーヾ(*`□´)ノ

入って、ブリストし、バファイラをかけ、印&連続魔発動で、速攻敵のクラスターさんを撃破・・・。
※ログのSSとり忘れ(´д`)

時間も余裕の2分台だったので、ちょっとSS取ったりして遊んだり・・・。

20060520040239.jpg


箱の中身は…ずーずー!?

20060520040246.jpg


さてさて、経験値も無事に2500(σ´∀`)σ
肝心のドロップアイテムはと言うと…。
今回も、射撃武器でしたorz...
最近高額なアイテムが出ない不具合…。昔、孔雀やらインフィピアスやら、いいのが出てた付けが回ってきたのかした┐(´∀`)┌

でも、無事に勝利出来たし、楽しかったので問題なし!(モーマンタイw)

@3kで赤が73になるとです(。>ω<。)ノはやく75になって、色々なENMとかにいけるようになりたいでーす。

おしまい。

良かったらポチッと押して下さい。
ランキング参加してます(*´Д`*)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://zoozoo0615.blog51.fc2.com/tb.php/97-03bf12e9

